2016年6月7日火曜日

皆さまにご報告





本日発表がありましたが、約8年間所属していた劇団イキウメを退団いたしましたことをご報告いたします。

退団の経緯などは、劇団のHPに載せてますので、ここでは控えさせて頂きます。ご了承下さいませ。



劇団での最後の舞台になった「太陽」。無事に幕を閉じることができ、皆でホッとしながら打ち上げをしました。


夜中から始まったので、みんな変なテンションでしたが、でも、とてもとても素敵な打ち上げでした。

こうやって、8年間、泣いたり笑ったり怒ったり、ふざけたりしながら、家族よりも誰よりも一緒の時間を過ごしてきたんだな…と改めて思いました。


劇団の皆に、心から感謝してます。


そして、その公演を一緒に作って下さった客演の中村まことさん、清水葉月さん、スタッフの方々にも心から感謝申し上げます。


それから、私と共に退団することになった岩本幸子さんには、本当にお疲れ様でしたとありがとうございました!という気持ちでいっぱいです。
役者を辞めるという決断は同じ役者として、とてもとても大変な決断だったと思います。

私は、幸さんの背中を見て成長させてもらっていましたし、人としても役者としても最高に素敵な方なので、たくさん学ばさせてもらっていました。
これからの幸さんを、心から応援してます。




イキウメを応援して下さった皆さまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今こうして、幸さんとわたしの退団を惜しんでくださる数々のお声、また、これからのイキウメに寄せられる心からの応援のお声を聞くにつけ、わたしたちはお客様に育ててもらっていたのだと、実感しております。
本当にありがとうございました。




これからまた、いろんな人達と出会い、成長しながら、もっともっと自分を高めていけるよう、精進いたします。

よろしくお願いいたします。